第2回 宮島ブックトレイル 開催します。

宮島を舞台に昨年初めて開催した古本市「宮島ブックトレイル」、

今年も10月に開催することになりました。

 

昨年の古本市をふまえて、より良いものにしようと準備をしています。

 

HPのトップを飾る宮島の絵は、広島在住の画家nakabanさんが描いてくれました。この絵のように、気持ち良く楽しい時間を共有できたらと思っています。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みかみかん (金曜日, 17 8月 2012 15:56)

    去年娘と訪れてとても楽しい時間を過ごさせていただきました!
    また今年もあるんですね☆
    また娘と遊びに行きま~す!
    宮島大好き!本大好き!人大好き!!!

  • #2

    宮島ブックトレイル (金曜日, 17 8月 2012 21:15)

    >みかみかんさま
    昨年も遊びにきてくださったのですね。
    感想を書いてくださって嬉しいです。
    今年も開催しますので、是非娘さんと遊びにきてください。
    いつもと違う宮島の風景を楽しんでくださいね。